■セミナー集客で士業・コンサルタント・講師が成功する顧客獲得法を公開します。


■士業・コンサルタント・コーチ・セミナー講師のあなたへ。


セミナー集客を通じて無名の士業・コンサルタント・コーチ・セミナー講師が

短期に優良な見込み客を集め高確率で顧客化する 方法に興味がありますか?


たった2週間で時間と広告費を極小化し効率的に、

しかも爆発的に売上げるセミナー集客顧客獲得コンサルタントの長谷川宗紀が

セミナー集客から高確率に顧客を獲得するセミナー集客から顧客化までの

流れ・仕組み作りや発想法を伝えます。


高額商品を扱う経営者・コンサルタント・士業向けの最速顧客獲得法です。

新規顧客獲得に不安を抱えたままですか?



こんにちは、最速顧客獲得実践会の長谷川宗紀です。

■さあ、今からこのホームページでは、

「セミナーを活用して、たった2週間で無名の士業・コンサルタント・講師が

高確率で顧客を獲得できる」という

「集客から顧客化までの最速顧客獲得法について公開していきたいと思っています。」

ただ、この戦略は私が考えたものではないんです。
私は、遠藤晃先生から教えて頂いて成果が出た戦略なんです。

でも、、この戦略を知っている人は少ないんです。
とても有効な戦略なので皆さんにも知って欲しんです。

この戦略を活用し成果を勝ち取った人たちは、

●リストラどん底の状態から、月480万の報酬を得るようになったコンサルタント。
●半年で顧問契約を36件獲得した税理士。
●1度のセミナー11名集客で顧客獲得し2000万円売上を作ったコンサルタント
●150万円の高額講座へ16名受講者を獲得した治療師
●1年で来院患者数が250%アップした歯科医
●ジョイント集客をして5万円のセミナーに58名の参加者を集客できた社労士
●毎月20人セミナー集客し、2000万円以上の投資マンションをセミナーから3割成約させる
●20万以上するスクールを主催。説明会からの入塾決定者が9回連続100%を達成させる整体経営者。
●たった1週間で前年同数の受注件数を達成し、売上4倍になった一級建築士。
●10人集めれば6人契約する顧客獲得モデルを確立できた資産構築アドバイザー。2年で年収3倍。
●大手金融機関と次々とジョイントをしてセミナーを開催する独立2年目の医療経営コンサルタント。
●たった2週間で300人以上のイベント集客。

この他、たくさんの方々がこの戦略を使い、成果を勝ち取っています。

■もし、あなたが、今からお伝えする業種に該当するようであれば



 これから公開する最速顧客獲得法を無料で学んで頂くことはもちろんなんですけど、

 それ以上に、そのまま真似して頂いて是非、実践してもらいたいと思っているんです。


 というのも。


 あなたが抱えている不安を一気に解消し、

 ビジネスに大きな変化をもたらすような

 そんな最速顧客獲得法だと私は信じているからですね。


そこで。


■この最速顧客獲得法が特に効果を発揮するのは、

 「顧問契約を獲得したい人」

 「高額商品や高額セミナーを受注したい人」


  そんな方々です。


  特に、セールスがインターネットだけでは完結しなくて、

  最後はリアルな場面で個別面談が必要だと、

  そういうお仕事には抜群の効果を発揮するはずです。


  例えば、

  ・【 各種コンサルタント 】の方や
  ・【 セミナー講師 】の方々
  ・【 税理士、社労士などの士業 】

  そして

     ・【 保険業やFP 】など

  また

  ・【 整体師・自費治療に力を入れている歯科クリニック 】とか
  ・【 不動産業 】とか
  ・【 お葬儀業者 】さんとか、などなどですね。


■あなたはね。

 たった2週間で無名の士業・コンサルタント・講師が高確率で顧客を獲得できるなんて

 そんな話あり得ないと

 もしかしたら思っているかもしれません。


 もちろん、あなたが今まで抱えているような

 マーケティングの既成概念に囚われているようであれば、

 そんな事はあり得ないことだと私も思います。


 しかし、これからお伝えすることは現実の話で

 再現性も高く、しかも短期間かつ見込み客ゼロからできる戦略なんですね。


 また、集客にかかるコストもゼロ円からできます。


 早い人なら、たった1日その場でクライアントを獲得し、

 今までなかなか売れなかった数十万円、数百万円の

 商品・サービスが面白いように売れるようになるでしょう。


これは決して大袈裟な話ではないんですね。


■私は全くの無名であるにも関わらず広告を使わず、

 何度もセミナーを満席にしクライアントを獲得し続けてきました。


 そして、この戦略は私だけの実績ではないのです。


 全国の無名の士業・コンサルタント・講師の方が活用し、

 爆発的な成果を上げています。

 さらには、整体師さんや歯医者さんなど自費治療に力を入れている方にも、

 とっても有効的な方法なんです。


■そう聞くと、あなたは、そんなスゴイ戦略なら、

 これは、かなり難しいんじゃないかと心配される方もおられると思います。


でも、安心して欲しいんですね。

 というのは、そもそも、士業・コンサルタント・講師というお仕事は、

 専門知識はあれど、営業・集客というのは苦手な人ばかりです。


  そんな人達が無名からスタートし実践でき成果を出したノウハウなので、

今、集客苦手ですとか営業、困ってるんですという方が、

勉強していただいてこそ、成果が出てブレイクスルーに繋がるような、

そんな戦略だと私は信じるわけなんですね。


■いよいよ、その戦略っていったいどんなものなのかと、

 少しは興味を持って頂けたでしょうか?


 では、その戦略ってどんなものなのかを公開していきたいと思っています。

それでは、各ページをめくって頂きセミナールームのほうへご案内したいと思います。

では、楽しみにして下さい。⇒セミナールーム

ホームページSEO集客コンサルタント会社|CANコンサルティング株式会社

メインメニュー

セミナールーム